人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Americana にて。
Americana にて。_f0120714_143835.jpg

すがすがしい青空、ここはショッピングモールの中の広場です。ここは、普通のモールとはちょっぴり違うお店が入っているし、大きな噴水の横に芝生があり、砂場や遊び場もあり、くつろげる所も好きです。この日は、夫がサッカーの練習のため、LA東方面へ行かなければならなかったので、一緒に練習に行き、その後、このモールに寄りました。そうそう、このモールの上は住居になっているんですよ。買い物をする場所の真上に住むのって、どんな感じなのでしょう??便利だろうけれど、私のように買い物欲のある人間には耐える日々になるかもしれません。。。あと、ここの授乳室も素晴らしい、ゴージャスな授乳室って初めてでした。



Americana にて。_f0120714_2323890.jpg

もうすぐ夏!ということで、カイにTシャツを買いました。
ふふふ、セールで50%オフだったから買ったのですが。。。
この店の大人服があれば着たい、そう思わせる店を見つけました。
Peekという子供服のお店です。
雰囲気は、デニム&ダンガリーに近いようなな感じです。

Tシャツには"imagination"の文字。夫が選びました。
薄いブルーで、生地の質感も薄く、ちょっぴり大人気分。
早速着まくっていて、昨日もキッズライブに着ていきました。

Americana にて。_f0120714_622023.gif

ライブで曲が終わる毎に、カイが"YEAH!"と両手を精一杯あげる
仕草がおもしろくて、一緒にいたみんなと笑わせてもらいました。
まだまだ短い手が、どんなに伸ばしても頭のちょっと上までしか
上がらず、けれど、ちょっとでも伸ばそうと真剣な表情なんです。
by olive-asa | 2009-03-15 14:48 | shop(買い物)
<< イースタークッキー ギャラリーへお出かけ >>



二つの国を楽しむ生活
by olive-asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
about myself(私)
LA(カリフォルニア)
Portland(オレゴン)
eat(おいしいもの)
cook(料理)
wear(服と靴)
shop(買い物)
read(読み物)
go out(お出かけ)
nippon(国内旅行)
overseas(海外旅行)
handmade(手作り)
baby(こども)
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
ビスケットの缶
nino+nina
リネンの散歩道
うれしいの素
きらきら*
in my pocket
かわいい*まいにち
Link
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧