銀座でぶらぶら
先月、私は銀座デビューを果たしました。
その東京滞在の1番の目的は、アメリカ滞在のためのビザ取得。
なので、滞在したホテルも赤坂。(アメリカ大使館が赤坂にあるから)
普段はあまり行く事がない付近を散策してきました。
せっかくだから、最終日、銀座まで足をのばしてきました。


f0120714_12441148.jpg教えてもらって以来、ずっと来たかった場所。
月光荘の喫茶室で珈琲を飲みました。
喫茶室にはポストカードが売られていて、
私は’抜き差しならぬキミとボク’なんて
ステキなメッセージ入りのカードを購入。

隣には、画材を買いにきたおじいちゃんが
座っていて、お店の人と話してました。
年配の方達にも若者にも好かれる店が
あることに喜びを感じました。
銀座では最後に洋菓子ウエストに寄って、
サブレストをお土産に買って、帰りました。









f0120714_13241539.gif 妊婦メモ


最近、アメリカが恋しくて仕方ありません。
アメリカの長い長い海岸線、キラキラ光がさしこむ緑あふれる公園、
ファーマーズマーケットで買うチェリーやベリーが恋しいんです。

前の私は、アメリカに行く楽しみは夫に会えること、それだけでした。
私にとってのアメリカは、新鮮さはなく、いつも里帰り気分でしたから。
今の私は、アメリカという国を恋しがってるのだから不思議な感じ。

次のアメリカ行きは9月予定(あくまでも予定)、安定期に入ってから。
夫は大きなお腹を見るのを楽しみにしているらしい。私も楽しみ。
2ヶ月くらいはアメリカにいたいな、と思ってるのできっと見れるでしょう。
[PR]
by olive-asa | 2007-06-14 13:30 | go out(お出かけ)
<< 品のあるアイスクリーム 光太郎さんの山荘にて >>



二つの国を楽しむ生活
by olive-asa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
about myself(私)
LA(カリフォルニア)
Portland(オレゴン)
eat(おいしいもの)
cook(料理)
wear(服と靴)
shop(買い物)
read(読み物)
go out(お出かけ)
nippon(国内旅行)
overseas(海外旅行)
handmade(手作り)
baby(こども)
以前の記事
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
お気に入りブログ
ビスケットの缶
nino+nina
something so...
リネンの散歩道
うれしいの素
きらきら*
in my pocket
かわいい*まいにち
Link
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧